HOME活動報告|親会

 

2018/01/24 実施

和やかに行われました


 
親会 総務委員会

新年賀詞交歓会開催

毎年恒例の新年賀詞交歓会が1月24日(水)板橋区立文化会館において盛大に開催され、300 名近い参加者のもと和やかに行われました。
会は外勢直樹会長の挨拶に続いて橋本泰彦板橋税務署長、小林好男板橋都税事務所長、坂本健板橋区長各氏の来賓祝辞、横井克宏板橋税務署副署長による乾杯の発声、その後しばし賑やかに懇談し、大戸孝宏公益社団法人 板橋青色申告会会長の中締めの音頭で、一連の行事は無事終了しました。

【会長挨拶要旨】
本年も会員の皆様には法人会活動に対しまして、ご理解とご協力をいただき、法人会が一層の充実を図れるように、ともに頑張っていきたいと思います。
昨年6月の総会において、荒井宏二氏より会長を交代して6か月が経過しました。
皆様 のご協力によりスムーズに事業を継続することが出来ました。
会員間における異業種交流を通じて様々な事業を展開し、会員の方々が求める情報や勉強会、講演会を今後も積極的に展開してまいります。
チャリティコンサート「音楽の絵本」、全国より応募がある「税をテーマとした川柳コンクール」等は行事として定着しており、区民の皆様の理解を得ていると思います。
その他一年を通して多種多様な事業を行っております。
今後とも厳しい社会環境の中、ぶれることなく私ども公益社団法人板橋法人会は会員のため、また皆様のご理解とご協力を得ながら、より一層努力してまいりたいと思います。 

東京都板橋区氷川町 39 - 2 板橋法人会館 4階

東京都板橋区氷川町 39 - 2 板橋法人会館 4階
アクセス>>